Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

40代の毛穴汚れ対策~セリシンそのまま 洗顔生糸ミトン

どうしても日記的な投稿が多くなっちゃうけど

今回は、愛用中の洗顔用ミトンについて。

 

何度もリピートしてるこちら↓

左は新品で右は使い切って処分する前のものです。

(成分が抜けて色褪せてきたら取り替えのサイン)

f:id:sowakawa22:20190224055028j:image

 

セリシンそのまま  洗顔生糸ミトン

https://item.rakuten.co.jp/sericinorgandy/cr-03/

 

これに出会うまでは、ダメだと分かっていても毎日のように鼻の毛穴の汚れを爪で押し出してたけど、洗顔時にこれで顔を優しくくるくるなぞるだけでツルツルに!

 

もちろん、完全に汚れが取れるわけでは決してないけど、汚れが気にならなくなったから爪で押し出して肌に負担をかけることがほとんどなくなりました。

 

いつも売り切れてしまうから、入荷されたら必ず3セット注文。(今回は予約販売でした)

 

私はいつも楽天で購入してるけど、Amazonにもあるのかな??

 

なかなかひとつのものを使い続けることがない私が

珍しくリピート購入を続けていて、これからもお世話になるつもりの愛用品です。

 

ご参考まで♪