Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

自分を大切にする!何事も楽しみながら笑って過ごす!

妹たちと行った、閉店間近のカフェの紫陽花がキレイだった。やっぱり私は紫が大好き!

f:id:sowakawa22:20190619093313j:image

 

そして、写真はひどいけど一昨日のストロベリームーン。月光浴でパワーチャージ!

f:id:sowakawa22:20190619093620j:image

 

昨日は、腰がヤバいから接骨院へ行って、その後初めてのららぽーとへ。思いのほか満喫して、帰りにイチローの写真展のプレゼントに思わず応募しちゃった!引退の日の写真かWBC連覇の写真か迷ったけど、やっぱり笑顔の写真を選んだ。当たるといいな。

 

ブラブラしてたら、再就職が決まったことを報告した元パン教室の先生から連絡があって、ずっと気になってた糖質制限のレシピを教えてもらった。私はダイエットというより体質改善が目的。ホットヨガしてるときも立ちくらみがひどくて立っていられなくなるし。

 

それで、先生オススメのストウブを買ってしまった!

 

ストウブ 鍋 Staubピコ ココットラウンド Rund 22cm ホーロー 鍋 なべ 調理器具 キッチン用品

価格:16,499円
(2019/6/19 20:10時点)
感想(1312件)

 

今月はお気に入りのドクターリセラでも大量買いしちゃったし、一時中断してたすっぽん小町も妹が絶賛してたし仕事も決まったから復活!

 

今日はコストコに行ってタイヤを交換してもらう予定だし、仕事が始まる前に病院通いはしたいし、ピースを預かってもらうために新しい動物病院にも行きたいし、来週は3日連続で予定が入ったし、うれしいことだけど、財布のヒモが緩みっぱなし。

 

ちょっと危険だから、これ以上予定は入れないようにしよう。ほんとはもっとゆっくりみんなと会いたいんだけどな。

 

何にしても、これからは自分を優先にする!人にどう思われたって関係ない!大好きな親友のように、何でも笑い話にできるように楽しみながら笑って過ごす!たくさん乗り越えてきた私なら大丈夫!!