Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

ヨガで美脚

ものすごくいい天気ですっかり春の気配!

 

暖かかったから久しぶりのコメダ

クリームコーヒーとフィッシュフライバーガーランチ。

f:id:sowakawa22:20190218184926j:imagef:id:sowakawa22:20190218185020p:image

 

もう少しゆっくりしたかったけど

関西マダムの大声でのおしゃべりに耐えられず退散した後

免許証を取りに行ってからホットヨガへ。

f:id:sowakawa22:20190218185423j:image

 

今日は常温のレッスンであんまり汗はかかなかったけど

足が浮腫む原因とか、細くするマッサージ法とか教えてもらって大満足!

 

ちなみにヨガ用バッグは大好きな紫のROOTOTE。

f:id:sowakawa22:20190218185853j:image

 

そうそう、レッスン前に愛用のがま口財布用に

四つ葉のクローバーのチャームを買って付けたらいい感じ♪

f:id:sowakawa22:20190218190125j:image

 

これで財布の前後が分かりやすくなった!(傷ついてるし...)

 

さ、明日から2時半起きだから

ピースのケージの掃除してごはんあげて寝る準備をしよう。

f:id:sowakawa22:20190218190352j:image