Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

想定外3本立て! ホワイトデーと立ち飲みバルとタロット占い

せっかく書いた記事が消えた!!

気を取り直して…

 

ホワイトデー当日は休みだったから、翌日出社したら私のトレーが溢れんばかりのお返しでパンパン!しかも前にいた夜勤帯の人たちからのみ。全然いいんだけど。

f:id:sowakawa22:20190317160707j:image

 

みんなまとめてでいいのに、おひとりずつ時間を作って準備してくださったことが本当にうれしかったし、私の適当なバレンタインの100倍近い想定外のお返しにびっくりしたけど、普段全く縁のない高級なお菓子をたくさんいただけて大満足!ありがとうございます❤︎

 

ちなみに簡単にクリアできてしまったけど、私に幸せは訪れるのでしょうか…笑

f:id:sowakawa22:20190317161101j:image

 

そして、これまた想定外の立ち飲みバル初体験!

f:id:sowakawa22:20190317161251j:image

 

仕事でモヤモヤ&クタクタだったから、すぐ眠くなっちゃって悪いことしちゃったけど、純粋でかわいい女の子に癒された。

 

そのお店がちょうど2周年だったそうで、さらに想定外の無料タロット占いをしてもらうことに!

 

結果は…

  ・今は嵐の前の静けさ

  ・~すべき、~しなければならない、などという思考に凝り固まっている

  ・(顔が見えないカードが続いて)自分をさらけ出せば世界が広がり、物事が一気に進む

 

へぇー!!期待してなかったけど思いのほか面白くて満足♪

 

帰りにセブンに寄って大好きなスイーツを買って、速攻でお風呂に入って睡魔と戦いながらピースのお世話をして、意識朦朧のままベッドへ入って爆睡。

f:id:sowakawa22:20190317162945j:image

 

今日は全く動く気になれず、ゴロゴロしてたらもうこんな時間。本当に体力が落ちた。それにやっぱりひとりが好き。この先どうなるんだろう…。