Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

自分を大切にするために

今日は初めての人間ドッグ(今までは基本検診のみ)。

 

特に婦人科検診はどうなるのかとドキドキ。

 

でも、思ってたより大丈夫だったし早く終わってよかった。

 

しかも、ホットヨガの効果か、体重マイナス2キロ&腹囲マイナス8センチという結果に狂喜乱舞!!

 

ますますヨガに対するモチベーションアップ♪

 

どうせ生きるなら元気に楽しく生きたいと思えるようになったのは本当に大きい。

 

色々あったけど、気づかせてもらえたことに心から感謝。

 

無駄なことはひとつもないって今なら思えるし、ピースの存在も本当に大きい。

 

私と出会ってくれて、いつも癒してくれてありがとう。

f:id:sowakawa22:20190225185406j:imagef:id:sowakawa22:20190225185421j:image

 

バリウム飲んだせいか、あんまりお腹すいてなかったし

今の家が居心地いいから、スーパーでお昼ごはんを調達しただけで帰宅。

 

セリアでイヤホン用ミニポーチを買うつもりだったけど

やっぱり自分で作りたくて購入したがま口キットを使ってあっという間に完成♪

f:id:sowakawa22:20190225185905j:imagef:id:sowakawa22:20190225185912j:image

 

人間ドッグが終わったからアイスとおやつも解禁!

f:id:sowakawa22:20190225190042j:imagef:id:sowakawa22:20190225190047j:image

 

リバウンドしないように気をつけなきゃ!

 

そして、3連休最終日の明日はパン教室とヨガの予定。

 

今日はピースとゆっくり戯れてから寝よう。