Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

初オーダーゲット!!がま口メガネケース

今日はExcelの使い方を伝授するためにパソコン持参で大好きな友達の自宅へ。

 

わんちゃんの体調不良や娘さんの大学入試の都合で3回延期になったから久しぶりだったけど、忙しいのにちゃんと復習してて感心。

 

スピードもアップしてて準備した課題がすぐ終わっちゃったから、慌てて新しい課題を探すといううれしい誤算も。パソコン持って行ってよかった!

 

その後、3回キャンセルしちゃったからってフェイシャルエステをサービスで受けさせてくれて、最高の時間を過ごせた❤︎

 

しかも、私が作ったがま口ペンケースを気に入ってくれて、おそろいでメガネケースを作ることに!初オーダーゲット!!

 

明日の合格発表、いい結果でありますように。神様、本当に頑張ってる親子なんです。どうかよろしくお願いします。

 

そして、帰ってきて早速製作したけど、ちょっと長すぎたから手直しして完成!いい感じ❤︎

f:id:sowakawa22:20190305230115j:imagef:id:sowakawa22:20190305230120j:image

 

ついでにパソコンも入るレッスンバッグも作っちゃった♪

f:id:sowakawa22:20190305230346j:image

 

製作中に育休中の先輩からプレゼントのおくるみにくるまれた赤ちゃんの写真が送られてきてまた悶絶。うれしいし、本当にかわいい❤︎❤︎❤︎

 

明日は朝からカラーとカットへ。こちらも楽しみー♪