Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

絶対大丈夫!うまくいく!!

結局怪しい会社の面接はキャンセルして、その後職安でこれだ!っていう仕事を見つけて紹介してもらったら、その時点でアピールしてくれて食いつきもよさそうだった。丁寧な相談員さんありがとう!明るい光が見えてきた!

 

しかも、このタイミングでなぜか紹介予定派遣の仕事も!そして、いい返事ではなかったけど、私のことを心配して仕事がないか聞いてくれたNさんからも連絡があった。本当に本当にありがたい。

 

日曜日、友だちが遊びに来てくれた時は不安の方が大きくて、話をしてるうちに流されそうになったけど、昨日職安に行ってからまた前を向けるようになった。

 

今日と明日は動けないけど準備はしっかりしておこう。

 

絶対大丈夫!うまくいく!!