Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

撃沈〜LINEと面接決定で復活〜やっぱり空港で働く!

昨日は派遣会社の登録会へ。

 

1社目は、なんと担当の人が10年くらい前にも担当してくれた人で、私の職務経歴書にダメ出しをしてくれた上に空港で仕事を探すことを勧めてくれた。

 

2社目は、紹介予定派遣の案件が豊富だと思って行ったのに全部同じ内容だった上に契約社員だった。騙された感いっぱいで意気消沈しながら帰ってきたら、ぱったり鳴らなくなった携帯に久しぶりのLINEが!すごいタイミングで涙が出た。

 

その後職安に行って、気になった所を紹介してもらったら即面接決定。LINEでも嬉々として報告。でも、即面接っていうのが怪しいし、よくよく調べてみたら思ってるのと違うから辞退することにした。代わりに、アドバイス通りに職務経歴書を作り直してさらに空港で仕事を探すことにした。

 

大丈夫!絶対決まる!慌てて決めて後悔するのは時間の無駄!やっぱり私は空港で働きたい!絶対大丈夫!!アドバイスをくれて気づかせてくれた派遣会社の担当の方、本当にありがとうございます。