Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

新居で初めてのパン作り

今日は予定通り朝から引きこもり。

 

まずは、明日妹たちに渡すベーグルを焼いて、その後はめちゃくちゃひさしぶりの食パン。やっぱりおいしい!

f:id:sowakawa22:20190602174935j:imagef:id:sowakawa22:20190602174940j:image

 

それから、早速焼きたての食パンを使って大好きな山本ゆりさんのレシピでなすチーズサンド作り♪

f:id:sowakawa22:20190602175220j:image

https://twitter.com/syunkon0507/status/1022321202335903744?s=21

 

ずーっと気になってたハッシュドなすもおいしかった!

f:id:sowakawa22:20190602175853j:image

https://twitter.com/syunkon0507/status/1128262924227629058?s=21

 

土鍋ご飯は火力が強すぎて焦げちゃったけど、誰かに食べさせるわけじゃないからいいや。明日の朝、納豆とキムチで雑炊にしようっと。

 

さ、明日は朝から運転手だし早めにお風呂に入って寝よう。…5月のバッタバタが急に落ち着いたらなんかすごく寂しくなってきちゃった。でも大丈夫。これからステキな新しい出会いが待ってる!!