Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

人生の転機 ~きっとうまくいく!

バッタバタの5月があっという間に終わり、引越し当日は目が回りそうだったけど、何とか約束通り友だちと会ってやっぱり涙腺崩壊。もっとゆっくり話したかったけど無理だった…

 

引越しも無事終わって、思ってたよりずっといい部屋だったし、親友と近所だから早速会えたし、ピースも元気だし、片付けも終わったし、今の会社が決まった証明写真を撮ってくれた写真屋さんに行ったらすぐ対応してくれたし、なんかうまくいく気がする!

 

やっぱり、8年前の全く知らない土地に行った時に比べたら全然気が楽。すごく楽しかったから離れるのが寂しかったけど、それに地元に思い入れはないと思ってたけど、やっぱり落ち着く。

 

今日はこれからお世話になる氏神様へご挨拶のあとお墓参りに行って、買い物から帰ってきてからのれんをカットしてカーテン&クッションカバーに。

f:id:sowakawa22:20190601204414j:imagef:id:sowakawa22:20190601204420j:image

 

さ、来週は久しぶりに3姉妹集合!その後は就職活動に専念して6月中に決めるぞ!大丈夫。きっとうまくいく!