Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

あと2日 ~8年振りに規則正しい生活へ

昨日は大好きなメンバーだけ集めてもらっての送別会。飲み会苦手な私でも楽しませてくれる皆さんがやっぱり大好きで、最後に本当にいい思い出ができた。ありがとうございます。

 

その前に大好きなTさんから信じられないような話を聞いて、そんなひどいことがあったのに私には笑ってくれた優しいTさんがいたたまれなくて悔しくて涙が出てきて(今も思い出して泣けてくる)、その後にそいつの話をこれまた無神経なAさんがして、私が反射的に嫌悪感を顕にしたら一瞬しーんってなった。

 

その話を聞いて、改めて私は本当にステキな人たちに囲まれて仕事をさせてもらえたとつくづく痛感した。憂鬱に思ってた挨拶も自然に言葉が出てきて、無くていいと思ってた送別会を開いてもらって、心から感謝していることを伝えることができてよかったと思えた。本当にありがとうございます。

 

ついにあと2日。真夜中に起きる生活も昨日で終わって、今日からは8年振りに人間らしい生活へ。

 

最後は涙腺崩壊して大変なことになりそうって思ってたけど、たぶん大丈夫そう。よかった。

 

それにしても、やっぱりこっちの人たちは本当に話が面白い。すぐ懐かしくなるだろうな。