Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

タイミングがよすぎる! ~引越し日決定

色々なことが全てうまくいっている!

 

まずは地元で賃貸契約 ← 交通費ゼロ!

 

契約の日がたまたま退去立会い日で、契約後に部屋を見せてもらえた ← 来月も行くつもりだったけど必要なくなった!

 

5月28日が最終出社 ← 自分でシフトを作ったから好きなようにできた!

 

5月30日が大安 ← 最終出社日の2日後に引越しができる!

 

…などなど。いやぁ、すごい。ありがたいなぁ。

 

大好きな友だちに言ったら「寂しい」って私以上に号泣してくれるし、みんなと会えるように動いてくれるし、会社の皆さんも(一部を除いて)すごく優しいし、本当に幸せです。

 

私はその友だちを人の悪口を言わないから(それだけじゃないけど)大好きだと思ってたら、全く同じこと言ってもらえてびっくり!

 

実はすごく似てるけど、私の「決めたら早い」ところは違うって言われた 笑

 

本当に大切な友だちと出会えたことにも感謝しかない。

 

それから、入社した時から大好きなAさんと1年くらい前に偶然再会してLINEを交換してたから、大好きなご夫妻のご自宅に招待してもらって緊張してたけど、一緒に行ってもらえることになった。(招待してもらえることにもびっくり!!)

 

色々ありすぎたけど、今このタイミングで決断できて本当によかった。

 

私はすごく幸せです。

 

皆さん、本当にありがとうございます。