Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

確実に成長しているし春が近づいている ~大好きな場所との出会い

色々思うことはあるけど、仕事をするということ、さらに言えば生きるということはままならないから仕方ない。いいことばかりが続くわけがないし、逆に悪いことも続かない。

 

相変わらず私には当たりのきつい人も別に悪い人ではないし、いじめられている訳でもない。期待してないからがっかりすることもない。休憩中はひとりになれるし、外に出て気分転換もできる。不規則なシフトではないし、休みもちゃんとある。落ち着いた雰囲気だし、尊敬できる人もたくさんいる。


今まで色々なことを経験させてもらったおかげで今のところうまく対処できていると思うし、基本的な性格は変わらないけど自分を卑下することがすごく少なくなったから、見下されていると感じることがなくなった。そもそもそういう人が私の周りからいなくなった。ものすごい変化。

 

さらに、今はなかなか会えないけど仲良くしてくれる人たちが近くにいるし、大好きな自然いっぱいの場所が近いから休みの度に気軽に行けるし、まだまだ行きたいところがたくさんある。今日もまた素晴らしい場所に出会えて感動した。

f:id:sowakawa22:20210223221019j:image

f:id:sowakawa22:20210223221044j:image

f:id:sowakawa22:20210223221100j:image

f:id:sowakawa22:20210223221125j:image

f:id:sowakawa22:20210223221138j:image

f:id:sowakawa22:20210223221157j:image

f:id:sowakawa22:20210223221218j:image

f:id:sowakawa22:20210223221230j:image


明日はまた寒いみたいだけど、今日は完全に春の陽気だったし、大好きな自然いっぱいの景色にものすごく癒された。そして今週末は大好きな友だちと一緒に楽しむ予定。天気はよくなさそうだけど、話ができることが本当にうれしいしありがたい。


今の私があるのはこれまで出会った全ての皆さんのおかげです。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。