Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

ぽかぽか陽気とまさかのドラマに救われた週末

仕方ないとは分かっていてもモヤモヤしたまま帰ってきた金曜日。たまらずビール飲んでからジムのスタジオプログラムに参加して少しスッキリ。運動したのがよかったのか土曜日は久しぶりにゆっくり眠れた。

 

今週末はすごく暖かくて天気がよかったから、洗濯物を外に干して、部屋の空気を入れ替えて、友だちからの宿題を完了させて、またジムで体を動かして…ってしたのにどうしても切り替えができなくて、本当に些細なことでも落ち込む始末。まさにこれ。

f:id:sowakawa22:20210214223507j:image

 

でも、天気がよくて本当によかった。また大好きな景色を見るために車を走らせて、自然にものすごく癒された。さらに、全く興味のなかった最近のドラマにハマってびっくり。しかも思いのほか励まされてさらにびっくり。fire TV stick との出会いが私を救ってくれた。ありがとう。


それにジムも切り替えてよかった。スタジオプログラムが豊富だし、対応も全然違う。あと、動物病院も変えることにした。選択肢がたくさんあって本当に便利。ありがたい。


今日ジムに行く前に本屋さんで「会社の人は人生においてただの通りすがりの人」って書いてある本に出会ってまた少し救われた。帰ってきてドラマの続きを見てるから余計なことを考えずに済んでいる。


そういえば、すごくおいしそうないちごを発見して思わず購入。ものすごくおいしかったし、もう春がすぐそこまで来ていることを実感。

f:id:sowakawa22:20210214223533j:image


ドラマの続きが気になるけど、そろそろピースのご飯の準備をして寝なきゃ。大丈夫。自分を大切にするって決めたんだから。これもまた過ぎ去る。

f:id:sowakawa22:20210214223553j:image


今の私があるのはこれまで出会った全ての皆さんのおかげです。


皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。