Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

平成最後の日と令和初日

予想外の展開に戸惑いつつ、あっという間に平成最後の日と令和初日を迎えた。

 

世間は10連休だけど全く関係ない。ま、いいんだけど。

 

令和初日の今日、部屋の空気を入れ替えて、メルカリで一目惚れして買った新品の財布をおろして、気分を一新!

f:id:sowakawa22:20190503062805j:image

 

めちゃくちゃかわいいし使いやすい!!

 

…と思ったら、朝からいきなり意味不明なパワハラ言動を浴びせられて久々にキレた。

 

でも、もう辞めるからどうでもいいし、みんな分かってくれるし、今は報告できる上司もいるから全然気持ちが違う。で、速攻報告 笑

 

めちゃくちゃ腹立つーって他の人にも話したらチョコくれてクールダウン 笑

f:id:sowakawa22:20190503063000j:image

 

帰ってきてから大好きな友だちからLINEをもらってさらに復活!

 

ちょっと前までの私ならずっと嫌な気分を引きずってただろうけど、もう大丈夫!

 

これで私の20年の社会人経験と6回の転職で出会った上司の中でワースト1位に決定。

 

僅差の2位の人も最低だったけど、ここまで見下されることはなかった。

 

でも、おかげさまで本当に成長できました。

 

ありがとうございます。