Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

待望のレンジレシピ本が届いた!

はぁー、眠い… 本当に嫌になるけど、もうすぐ終わる!

 

退職を決めるまでは悩みに悩んで、毎日のように考えては泣いてたのに、なんだか今はスッキリして、なんなら早く引っ越したいくらい。

 

仕事は、トラブル続きだった昨日とは打って変わって今日はうるさい女性陣がいなくてすごく平和な日曜出勤。

 

さらに、帰ってからもやっとひとりの時間が過ごせて幸せ!

 

ちょうど届いた、待望のレンジレシピ本の第二弾を読みながらゆっくりしよう。

syunkonカフェごはんレンジでもっと!絶品レシピ (e-MOOK)

価格:799円
(2019/4/21 17:46時点)
感想(0件)

 

昨日はピースがめちゃ怒ってた…ごめんね。 今日は大丈夫だよ。

 

お風呂に入って、ゆっくりなでなでするからね。

f:id:sowakawa22:20190421175122j:image