Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

まさかのあっという間の5時間!

大ベテランが辞めちゃってひとつの時代が終わったと思った矢先のイチロー引退のニュースに泣きそうになった。

 

もう野球は見なくなっちゃったけど、高校時代から知ってる、同じ愛知県出身のイチローのプレーだけは見入ってた。

 

同じ時代に生きられて本当に幸せだと思う。

f:id:sowakawa22:20190323131617j:image

 

そんな昨日は、仕事終わりにタイ料理屋さんへ。

 

メガネ生活に慣れないからか頭が痛いし、起きてられるか不安だったけど、色々話してたらまさかのあっという間の5時間超え!

 

結局、器の小さい男たちは女が自分たちと同じ土俵で仕事するのが気に入らないし、だからってくだらない攻撃をしてくる人たちはコンプレックスの塊でしかないという話になって、めちゃくちゃスッキリした!

 

しかも会社員脱出計画のアドバイスももらって、時間を忘れて楽しんじゃった!びっくり!!

 

帰ってきたらさすがに急激な睡魔に襲われて爆睡。

 

食べすぎたくせに朝からアイスを2つも!

 

ひとつは昨日の帰りにセブンで買ったもの

f:id:sowakawa22:20190323131342j:image

 

もうひとつは私のいちばんのお気に入り♪

f:id:sowakawa22:20190323131550j:image

 

あとはいつもお世話になっている山本ゆりさんのレシピでご飯食べてゴロゴロ。

 

つかの間の休日があっという間に終わっちゃうー!