Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

赤ちゃんと動物の写真や動画に癒されまくる毎日

今日、2月17日に生まれた男の子の写真を見せてもらって悶絶!

 

本当に本当にかわいくて、癒されまくった❤︎❤︎❤︎

 

気づけば毎日赤ちゃんの写真や動画を見て癒されてる。

 

もう姪っ子たちも、上は社会人から下は中学生で赤ちゃんだったのははるか昔のことだから、赤ちゃんと接する機会がほとんどなくてさみしい。あー、抱っこしたい。

 

それにしても、Nさんご夫妻の赤ちゃんなら絶対にいい子になる!どうか元気にすくすく育ってくれますように。

 

そうそう、Amazonアソシエイトの承認が無事おりたから出産祝いのリンク貼っておこう。

 

この写真でも癒される。喜んでもらえてたらいいな。

 

明日から3ヶ月お休みのNさんに挨拶して、私は1時間早く出勤しないといけないから定時ダッシュ

 

早く帰りたかったのに更衣室を出ようとしたら呼び止められ、愚痴を聞かされ解放されたのは30分後…。

 

疲れたから帰ってきてすぐお風呂に入ってピースをケージから出して携帯の待ち受けを変更したら、通知が目隠しになった(笑)

f:id:sowakawa22:20190228182414p:imagef:id:sowakawa22:20190228182423j:image

 

もちろんピースにも毎日癒されてるよ!出会ってくれて本当に本当にありがとう。