Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

結局言えずじまい… でももう前に進むだけ

誰よりも先に伝えたいNさんにはメールで報告しようと思ったけど、やっぱりちゃんと話をすることに決めて、今日はさっさと帰ってきた。

 

でも、唯一ちゃんと話を聞いてくれたシニアマネージャーには退職を決めたとメールしたから、もう前に進むだけ。

 

いちばん知られたくない、めんどくさいYさんは今日めちゃくちゃキレてたけど、それを男性陣が笑ってるのを見て気をつけようと思ったし、キレられてた人がすごく冷静で、若いのに大人な対応だったことに感心した。見習わなきゃ!

 

その後、帰りに寄ったスーパーで激安ストールを購入。

f:id:sowakawa22:20190405173927j:image

 

朝晩は寒いけど、日中はかなり暖かい。あっという間に卒業の日がやってくるなぁ。今でも泣いちゃうのに、辞める時はどうなっちゃうんだろう…