Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

やっぱりそんなに甘くなかった。でも話を聞いてもらえたことがすごくうれしい。

マネージャーふたりにメールで相談したら、忙しいのにシニアマネージャーがすぐに話を聞いてくれた。

 

やっぱり異動は難しいという返事だったけど、話を聞いてもらえるだけでありがたかったし、前に話したことへの対応について報告してくれた。

 

もう、最低なマネージャーしか知らない私にとっては十分すぎるほどの温かい対応。これが当たり前なんだろうけど。

 

でも、マネージメントに相談したことで、ついに地元へ戻ることが現実味を帯びてきた。

 

大丈夫。ひとりだしなんとでもなる。

 

その後、出来上がった度入りサングラスを取りに行って、どうしても欲しかった、大好きなしいたけ占いの本をゲット!

f:id:sowakawa22:20190329185745j:image

f:id:sowakawa22:20190329184626j:image

 

anan特別編集 しいたけ.カラー心理学 2019 春・夏編

価格:1,300円
(2019/3/29 18:00時点)
感想(0件)

 

もう今日は寝る時間だから、また明日読もう。