Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

妹の言葉で号泣。そして、こういう時はやっぱりミス連発…

もう、私の中で地元に帰ることはほぼ決定したから、下の妹にも報告。

 

そしたら、まず「大丈夫?」のひと言で涙が…

 

なんとか堪えて仕事してたけど、やっぱりこういう時はミス連発。それでも笑って許してくれる、こんなに優しい人たちと仕事ができるなんて奇跡だし、この先こんなに恵まれた環境で仕事ができることはもうないかもしれないなぁ。

 

仕事が終わって、帰りにまた妹から「頑張りすぎだし、思い詰めたらダメ!」ってLINEがきたから、「もう疲れたからちょっと休むわー」って返信したら、「いいと思う!」って賛成してくれて号泣。

 

ヤバい。これ、ほんとに辞める時はどうなっちゃうんだろう…

 

それから、この妹とのやりとりで、私が社会人になって丸20年だということに気づいた。なんか、ずーっと必死だった気がする。

 

もう大丈夫。よく頑張ったよ。少しくらい休んでもバチは当たらないよ。

 

…やっぱり、ちょっと前まではあった不安や迷いが驚くほどなくなった。なんでだろ??

 

とにかくもう、本当に疲れちゃった。

※病んでるわけじゃないからご心配なく!