Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

心身共にスッキリ! ~久しぶりのホットヨガと妹とのおしゃべり

昨日まで妄想が暴走してたけど、この本を見て目が覚めた。今までの人生でいちばん大好きな人と昨日までの妄想の相手が、絶縁状態の父親と同じタイプだと知って、認めたくないけど納得してしまった。もう同じ過ちを繰り返したくない。気づけてよかった。

f:id:sowakawa22:20200606213955j:image


スッキリ目覚めた今日は朝からパンを2回焼いて妹におすそ分け。買い物にも行ったらあっという間に時間が経っちゃってカラーの予約に間に合わなかった。ごめん。

f:id:sowakawa22:20200606214002j:image

 

相変わらず病んでる妹の夫の相変わらずのろくでなしぶりを聞いてイラついて、でも、疲れるけど、色々なことに気づけたり察することができる自分たちでよかったと、最近痛感していることを分かち合った。


それから、妹のお店にずっと欲しかった照明があって、いらないからとなんとLED電球付きなのに無料でゲット。玄関がめちゃくちゃ明るくなってすごくうれしい。ありがたい。

f:id:sowakawa22:20200606214033j:image

 

その後、ものすごく久しぶりにホットヨガへ。色々変わってたけどやっぱり最高に気持ちいい。でも予約が取れなくてもったいないから明日別のジムの見学に行くことにした。いい所だといいな。


ヨガの帰りにスーパーに寄ったら、インストラクターの若い女の子が電話で大声で話しながら買い物してる場面に遭遇。若いから仕方ないか…


さらに、帰ってお風呂に入ってたら宅急便を19時~21時で指定してたのに19時前にインターホンが鳴ったから出られなくて、その後お風呂から出て電気消した途端にまたインターホンが鳴った。こわっ。

 

翻訳の勉強を始めようと思って取り寄せた資料も届いて、入会費と年会費がかかることで悩んでたけど、そんなに高くないから入会することにした。楽しく学んで成長したい。


自粛太りはしたけど、時間ができたおかげで本当に色々なことに気づけた。改めてステキなご縁に心から感謝。


皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。