Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

すごいタイミング! ~離れていても気にかけてもらえることに感謝

明日から天気が悪くなるみたいだから今日も朝から洗濯機をまわして、お気に入りのノースフェイスのブーツもキレイになってスッキリ。

 

その後は急に暑くなったからどうしてもTシャツが欲しくて久しぶりにリサイクルショップへ。やっぱり楽しくて止まらない。ほぼ500円以下でこれだけ買って合計3300円。素晴らしい。

f:id:sowakawa22:20200502191100j:image

f:id:sowakawa22:20200502191111j:image

 

そして、メルカリで買ったポロシャツも届いて大満足。こちらは1000円だったけど、タグ付きだからよしとしよう。でもちょっと大きいかな。ま、いいや。

f:id:sowakawa22:20200502191123j:image

 

帰ってきてお昼ご飯食べたら、まだ早すぎるかと思って迷ったけどやっぱり暑いし飲んじゃった。うまい!

f:id:sowakawa22:20200502191136j:image

 

飲んだらめちゃくちゃ眠くなったけどなんとか堪えてまたバッグ作り。ひとつは内布をつけてリメイク。もうひとつはヨガ用に。続きはまた明日。

f:id:sowakawa22:20200502191151j:image


あと、今日の新しい発見はアイスと牛乳を混ぜるとフラペチーノっぽくなること。スタバだと500円近くするのが家で100円以下でできる。それに相変わらず簡単でおいしいコーヒーゼリーはもっと安上がりだし健康的でうれしい。


それから今朝久しぶりに懐かしい人からLINEがきてすごくうれしかった。ちょうど元気かなぁって気になってたところだったからすごいタイミングでびっくりしたけど、相変わらず面白くて笑っちゃった。離れていても気にかけてくれる人がいてくれて本当に幸せ。


今日もあっという間に1日が終わっちゃった。でも、やりたいことができる時間があるのはすごくありがたい。色々な発見ができるのも楽しいしうれしい。それにピースとべったりできるのもすごく幸せ。

f:id:sowakawa22:20200502191208j:image

f:id:sowakawa22:20200502191229j:image

f:id:sowakawa22:20200502191245j:image

 

どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。本当にいつもありがとうございます。