Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

灯台もと暗し ~素晴らしい出会いに感謝

日曜日に見学に行ったジムが思いのほか広くてキレイでびっくり。内容も充実してて、身長、体重、体脂肪率のデータも取ってくれた。さらにお風呂も広いのに人がいなくて最高。そして何より騒いでる人たちが今のところひとりもいない。近所にこんなに素晴らしいジムがあることに全く気づかなかった。

 

月曜日は帰りがけに捕まっておしゃべりが止まらず遅くなったけどお風呂だけのために行ったし、昨日も今日も定時で終わってから少し運動してゆっくりお風呂を満喫。水道代節約になる上に、お風呂掃除しなくていいからさらに自分の時間が増えて最高。


レーニングシューズは家にあったニューバランスのスニーカーがぴったりだし、ジム用バッグはショッピングバッグとして買ってあったLLBeanのバッグにしたら大きさもぴったりで、新たに買わなくてよくてラッキー。

f:id:sowakawa22:20200610205256j:image

 

しかもこのタイミングでかわいすぎるショッピングバッグに出会って即ゲット。山本ゆりさんのコラボ商品なら買うしかない。あー、コストコ行きたい。

f:id:sowakawa22:20200610205312j:image


地元に戻ってきて1年。大阪に戻りたくて仕方ない時もあったけど、もうこっちで生活の基盤ができつつあるなぁ。やっぱり私にとって大阪はたまに遊びに行くくらいがちょうどいいのかなぁ。ま、これから何があるか分からないけど。


昨日と今日仕事で外出させてもらって、今回は2人だったから色々話せていい気分転換になった。鬱陶しかったかもしれないけど、それならそれで仕方ない。無言でいるよりはいいだろうし。


明日はジムが休みで寂しいなぁ。でも、家と会社の往復だけの生活から抜け出せてうれしい。あとは来月からどうなるかだなぁ。ま、なるようにしかならないけど。とりあえず来月は楽しみができたから、それを目標に頑張ろう。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。