Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

焦げそうな暑さとイマイチだったヨガのレッスン

 

昨日はジムのお風呂から帰ってすぐに晩酌しちゃったから、今朝起きてすぐにゴミ捨てへ。すでに明るくなりつつあったけど、少しずつ日が短くなってる気がする。もう8月も半ばだし。

f:id:sowakawa22:20200812162444j:image

 

とはいえ危険な暑さで、自粛生活ではなくてもジム以外の外出はしたくなくなるほど。車で片道5分ちょっとの距離でも焦げそうになる。


そんな中ヨガのレッスンへ。初めての先生で期待してたけど、ポーズをさせてから説明を始める上に話が長すぎて私には合わなかった。もう受けないからいいけど。


その帰りに寄ったスーパーで、昨日マツコの知らない世界で見たレトルトスープカレーを発見。すっごい気になってたから500円もするのに買ってしまった。ちなみに隣のカレー職人は78円。

f:id:sowakawa22:20200812162458j:image

 

早速食べちゃおうか迷ったけど、もう少しお楽しみにとっておくことに。フライパン代わりに使える片手鍋の便利さに気づいてパンケーキも食べちゃったし。焦げてるけど。

f:id:sowakawa22:20200812162509j:image

 

暑すぎて出かけたくないからゆっくり本でも読もうと思いながらくつろいでたら、久しぶりにLINEが来てびっくり。ものすごいタイミング。少し前なら喜べなかったかも。


プロ並みのステキな写真を送ってくれて、あまりの素晴らしさにパソコンの壁紙に使わせてもらうことに。懐かしいなぁ。ありがたいなぁ。


さ、車をぶつけたタイミングで壊れた電子レンジを捨ててからジムのお風呂に入って、帰ってきたらまた本を読んでくつろごう。あー、幸せ。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。