Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

最高のひとり時間 ~ヨガとお風呂と簡単うちごはん

昨日は初めてのスタジオレッスンに参加。ちょっとハードなヨガだったけど思いのほか楽しかったし、その後大きなお風呂にゆっくり浸かって帰って、YouTubeでひたすらダウンタウントークを見て笑って終わった。幸せすぎる。

 

今日は頂き物のそうめんと山本ゆりさんのレシピで炊いた炊き込みご飯で朝ごはん。簡単すぎる上においしすぎて感動。大好きなアイスのおいしい食べ方も分かって本当にありがたい。

f:id:sowakawa22:20200809211007j:image

 

GWは激太りしたから、この連休は毎日ジムに行けるのがすごくありがたい。自粛生活には変わりないけど、どこにも行けなかったGWとは全然違う。幸せ。


体を動かしておいしいご飯を食べて本を呼んで大好きな関西弁を聞いて笑って大きなお風呂に浸かって、最高の連休を満喫できていることに心から感謝。


今はひとりの時間を楽しみながら自分磨きを続けよう。大丈夫、大丈夫。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。