Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

おいしすぎて感動した塩麻婆豆腐とベーコンエピ

昨日は初めてのヨガレッスンへ。初心者向けだからか年齢層高めだしうるさかった。オンライン予約ができないことをスタッフさんに相談してみたら月8レッスンしか予約できないと聞いて、この連休中の初心者向けレッスンをキャンセルして代わりに少しハードなレッスンを予約した。

 

それで今日はヨガのレッスンがないから朝からベーコンエピを焼いて、その間に気になってた塩麻婆豆腐を作ってみた。もちろん大好きな山本ゆりさんのレシピで。これがまた簡単なのにびっくりするほどおいしくて感動。本当に幸せ。

f:id:sowakawa22:20200811132651j:image

f:id:sowakawa22:20200811132704j:image

 

そして今年初にして最後(?)のスイカ。おいしい。そういえば大好きな幸水梨が出てくる季節だけど高すぎて買えないなぁ。それに去年いただいて感動した桃は今年は食べられないなぁ。

f:id:sowakawa22:20200811133023j:image

 

昨日は眠過ぎて21時前に寝たのに今日も眠い。しかも晩酌予定だから今日もめちゃくちゃ早く寝ちゃいそう。ま、健康的だからいっか。


明日はヨガのレッスンがあるからそこまでぐうたらではないな。ステキなジムと出会えて、楽しみができて本当によかった。


あとは1日も早く大好きな皆さんと安心して会える日が来ますように。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。