Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

糖質制限 ~ストウブで無水調理初挑戦!

昨日はコストコの会員になって、タイヤ交換は思ってたより高かったけど他のところに比べれば断然安いからやっぱりお願いすることにして(交換は来週)、さらにカードまで作っちゃった!

 

次の職場への通勤途中にあるし、ガソリンも安いからこれからはコストコで給油することになるだろうし、何より楽しい! あ、でも新しい仕事を始めたら知り合いが増えるから会う可能性大だなぁ。ま、いっか。

 

そして今日は届いたストウブを早速使って無水調理に初挑戦!

 

ストウブ 鍋 Staubピコ・ココットラウンド 24cm 両手鍋 ホーロー鍋 Rund Brater ピコ ココット 鍋 なべ 調理器具 キッチン用品

価格:16,599円
(2019/6/20 21:32時点)
感想(1339件)

 

味付けしてないのにめちゃくちゃおいしくて感動!! (鍋底に塩を入れないといけなかったみたいだけど…) 2日に分けて食べるつもりが完食!!野菜たくさん取れるし、昨日コストコでフルーツ青汁の粉末買って飲むことにしたから、これで元気になれるかな。

f:id:sowakawa22:20190620212818p:image

f:id:sowakawa22:20190620212858p:image

 

その後、場所を取る扇風機を買い取ってもらったら100円にしかならなかったけどスッキリ!でもまたそれ以上の買い物をしちゃった。

f:id:sowakawa22:20190620212927j:image

f:id:sowakawa22:20190620212935j:image

f:id:sowakawa22:20190620213005j:image

 

いいのいいの。今のうちに今しかできないことを楽しもう!