Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

再就職の報告完了!~1ヶ月も経たないうちに激変

昨日は接骨院に行った後、どハマり中のコストコへ。よく考えたら来週タイヤ交換してもらうからその時でよかったのに、また買い物しちゃった。

 

ベッドパッドと枕カバーも新調して…と思いながらウロウロしてたらあっという間に歯医者さんの時間に。

 

前行った時のレントゲン写真の日付が2010年6月で、ちょうど9年前だった!まだ30代前半…!でも戻りたくない。今、これからのほうが大切。

 

問題なく終わって、こんどはリサイクルショップへ!何にも期待していなかったのに、布団乾燥機を発見!お金使いすぎー!

日立 ふとん乾燥機 オリジナル アッとドライ ディープシャンパン HFK-VB750E3 N [HFKVB750E3N]【RNH】

価格:11,980円
(2019/6/23 15:47時点)
感想(11件)

 

帰ってから再就職先へ最終確認。1週間の研修は7月の2週目らしい。ピース、頑張ろうね!

f:id:sowakawa22:20190622083909j:image

 

それから、心配してくれてた先輩方に連絡して、最後に現職の上司へ報告。喜んでくれて本当にうれしかったけど、再就職先の上司の方が気が利くということことも分かった…。

 

その後、先輩方からの返信で、現職場にかなり大きな変化があるということが分かった。最終出社日から1ヶ月も経ってないのに…ものすごく雰囲気変わるだろうなぁ。

 

それにしても話題が尽きなくて面白い!でも直接関わるのはしんどい…