Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

甘え方が分からないだけ

本当にみんな優しい。

 

辞める私に就職先をなんとかしようとしてくれる上司。それも、私が行きたい所を優先して、もしどうしようもなくなったら相談できるように、辞めた後も連絡が取れるようにしておいてって言ってくれた。

 

さらに、誰よりもいちばんお世話になったNさんに言ったら、これまた優しい発言連発。みんな頼ってくれればいいって言ってくれるけど、そういうわけにはいかない…って思っちゃう。

 

頼りにならないなんてとんでもない。甘え方が分からないだけ。