Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

遅すぎた出会い~さくらももこさんのエッセイ

ブラマヨ吉田さんのエッセイ「黒いマヨネーズ」が欠品してたから、今さらすぎるけど、エッセイつながりっていうだけでさくらももこさんの本を2冊買ってみた。

f:id:sowakawa22:20190307192401j:image

 

結果、2冊ともあっという間に読破!面白すぎて久しぶりに本読みながら笑った。外で読まなくてよかった。それに、もっと早く読めばよかった!そしたらもう少し気楽に生きられたかも。

 

でも、今このタイミングだから出会えたんだと思う。他のも読んでみよう!