Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

人生が変わった美容師さんとの出会い

一昨年の年末、パン教室の生徒さんが美容室を開業したと、先生から紹介してもらった美容師さん。

 

初めて行ったときからものすごく気があって、今となっては妹みたいに大切な存在。

 

私が円形脱毛症だったことにも気づいてくれて(前の美容師さんも気づいてたはずだけど)、同じ時期に病んでたということも分かって、お互いにその辛い時期を乗り越えた(私はまさに乗り越えようという)、最高のタイミングで出会えたんだと思う。

 

その美容師さんに出会ってからというもの、今まで住んできた中で最高の(今の)部屋への引っ越しが決まり、病む原因になった夜勤生活から抜け出せることになり、私生活の悪循環も断ち切ることができた。

 

そして、その美容師さんに勧められて行ったペットショップでピースと運命的な出会いを果たすこともできた❤︎

 

こんなに自分が動物をかわいがることになるなんて本当にびっくり!!

f:id:sowakawa22:20190307083030j:image

 

4年前はパンダの赤ちゃんを見てもなんとなくかわいいとしか思わなかったのに、今では悶絶するほどの変わりよう。

f:id:sowakawa22:20190307083248j:image

 

昨日もその美容師さんとうさちゃんに癒されて、教えてもらった和菓子屋さんのめちゃくちゃおいしいドーナツを買って届けたら喜んでくれた♪

 

その帰りにリサイクルショップでシャツを2枚買った後、今日の引きこもりグッズ(古本5冊)を買って帰宅。

f:id:sowakawa22:20190307085920j:imagef:id:sowakawa22:20190307085926j:imagef:id:sowakawa22:20190307085931j:image

 

大好きな友達から、娘さんの本命大学合格の連絡をもらえたし、ものすごく幸せな1日だった❤︎

 

皆さん、私と出会ってくれて、優しくしてくれて、本当にありがとうございます!