Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

今日のおうちごはんと収穫 ~連休モード終了

ついに連休モード終了。ウォーミングアップの2日間はやっぱりあっという間に終わって、明日からは通常モードに。7月以降も契約更新してもらえるみたいだけどまた返事はしていない。

 

連休明け初日からイラついてしまった木曜日。みんなに会いたいなぁとまた物思いにふけりながら月光浴。早く穏やかな日常に戻りますように。

f:id:sowakawa22:20200510205458j:image


金曜日はちょっと遅くなったけど、ピースを病院へ。コロナ対策で予約制になってたけどちょうど空いてたからよかった。中には入れてもらえず、あっという間に爪を切ってもらって、さらに体重が少し減ってたみたいだけど忙しそうだったからそのまま帰ってきた。元気だしご飯も食べてるから大丈夫だと思う。


この土日はパンを焼いたり大好きな山本ゆりさんのレシピでおうちごはん。それから、急に暑くなったし太ったのを隠せる服がないことに気づいてリサイクルショップへ。写真がひどいけどほぼ500円。

f:id:sowakawa22:20200510205513j:image

f:id:sowakawa22:20200510205521j:image

f:id:sowakawa22:20200510205528j:image

f:id:sowakawa22:20200510205536j:image

f:id:sowakawa22:20200510205547j:image

そして、これまたありがたいことにカットとカラーを無料でしてくれる妹のところへ行ってスッキリ。久しぶりに無邪気な姪っ子にも会えてほっこり。大好きな竹野内豊がCMしてるビールかおいしいと分かち合って、さらにそれが第3のビールと聞いてびっくり。はぁ、かっこいい。

f:id:sowakawa22:20200510205613j:image


今日は天気が悪いからかものすごく眠くてほぼ寝て終わっちゃった。お腹がヤバいのに。ヨガに行きたいけど、まだしばらくは無理かなぁ。退会するかどうかすごく迷う。

 

さ、明日からの1週間に備えて寝る準備をしよう。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつもありがとうございます。