Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

やっぱり号泣。そして最後のお花見へ。

昨日は美容師さんに切り出すタイミングを見計らってたら何も話せなくなっちゃって悪いことしちゃった。

 

ピースの話を振ってくれたから、それをきっかけにして話したらすぐ涙が出てきて止まらなくなっちゃった。

 

もし1年半前に辞めてたら、この美容師さんにも会えなかったし、そしたらピースに会うこともなかったと思うと、やっぱりこのタイミングで決断できてよかった。

 

号泣しちゃったからどこにも寄らずに帰ってきて、バッグを作ってみたけど、リングを付けるのが難しくて途中で断念。

 

そして今日は早起きして、最後のチャンスかもしれないから、ずーっと行きたかったお花見スポットへ。

 

大雨だったけど着く頃には小降りになって、めちゃくちゃ寒かったけど、行ってよかった。

f:id:sowakawa22:20190408142602j:imagef:id:sowakawa22:20190408142613j:imagef:id:sowakawa22:20190408142619j:imagef:id:sowakawa22:20190408142642j:imagef:id:sowakawa22:20190408142652j:imagef:id:sowakawa22:20190408142716j:imagef:id:sowakawa22:20190408142728j:image

 

本当に本当に幸せな8年間でした。お世話になったみなさん、ありがとうございました。