Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

あっという間に最終日 ~40代で再就職、明日から新天地へ

ついに6年半在籍した、心底憧れていた今の会社を今日付けで退職して明日から新しい仕事が始まる。それと同時に、私が人生でいちばん頑張った10年が終わる。本当によく頑張った。お疲れさま。

 

昨日届いた、大好きなしいたけ占いの本を読んでたら見事に当たっていてびっくり!!導かれているとしか思えない。すごい。

f:id:sowakawa22:20190630114335j:image

 

しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢 [ しいたけ. ]

価格:1,404円
(2019/6/30 20:52時点)
感想(0件)

 

今までは、憧れの会社に入ってレベルの高い大ベテランの男性たちと仕事するから並大抵の努力ではついていけないと思って(実際は全くと言っていいほど違った…)、余計な力が入りすぎてうまくいかなかったから、もうこれからはリラックスしていこうと思う。

 

もちろん、尊敬できる人もたくさんいたし、本当に色々なことがあったからすごく勉強になったし、次の仕事がこんなにもすぐに決まったのは今の会社に入ったおかげだし、いくら感謝してもしきれない。

 

間違いなく私の人生の大きな財産になりました。本当にありがとうございます。

 

昨日は、もうしばらくできないだろうから、またミシンを出してバッグを作って、残った生地でくるみボタン作り。力はいるけど、超簡単でびっくり!!

f:id:sowakawa22:20190630121001j:image

f:id:sowakawa22:20190630121010j:image

 

それから、今日は大雨だったらやめようと思ってたけど、朝は降ってなかったから再就職前に無事にピースを病院に連れていけてひと安心。あとは1週間の研修の間、友だちの家で元気に過ごしてくれることを祈るのみ。

 

皆さん、大丈夫です!いくらでも可能性はあります!我慢しすぎて心や身体を壊すくらいなら、逃げても大丈夫。笑っていればいいことあります!…でも、今本当に辛かったらこの言葉は届かないと思うけど、いつか分かる日が来ます!大丈夫!