Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

体験入社1週間終了。どうなることやら…

やっぱり知ってる人がいるというだけで疲れ方が全然違う。関西の人は話が面白いし。私が頑張り過ぎないって決めたからっていうのもあるのかなぁ。でも、調子に乗り過ぎないようにしないと。

 

見た目はすごくニコニコして優しそうだけど、支店長になるだけあって優しいだけじゃないというのが分かったし、もう私は前の会社ではなくて今の会社にいるわけだし(しかもいちばんの下っ端)、怒られることも覚悟しないと。

 

でも、その支店長が採用しただけあって若い子たちはみんな真面目でいい子だし、人間関係は今のところ大丈夫そう。

 

それにしても、休みが少ない上に休日出勤当たり前みたいな雰囲気はもう諦めるしかないのかな。どうなることやら…