Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

生まれ変わる! ~2020年上半期占い(みずがめ座)

日曜日にちゃんと気持ちを切り替えられたおかげで普段通りでいられた。っていうか、前より仲良くなってないか? これも12年前と同じような気がするけど… しかも今12年という数字に衝撃を受けた。

 

それと自分の小ささを反省して態度を改めようと頑張ってみたけどやっぱりどうしてもイラッとしてしまう。サーバーからファイルを探すのに1~2時間もかけたなんて恥ずかしげもなく発表してたし。それでもフォローする男性陣の優しさには本当に頭が下がる。


1~2秒のことでも「そんなやり方は時間の無駄だ」って言われてた前の会社だったら絶対にやっていけないだろうな。私だからそんなふうに言われてたのかもしれないけど。


そんな中たまたま見た紹介予定派遣の仕事に応募したけど、やっぱりこれまでにないほどストレスの少ない今の職場を蹴ってまで行くようなところじゃないと考えを改めた。今の収入ではやっていけないから仕事探しは続けないといけないけど。


明日は大好きなしいたけ.さんの下半期占いを読めるのが楽しみで仕方ないけど、同時にもうそんな時期かとびっくりする。


おさらいで上半期の占いを読んでみたらあまりにも今の状況にぴったりでさらにびっくり。半年前にも読んだはずなのに。

f:id:sowakawa22:20200618210542j:image

f:id:sowakawa22:20200618210604j:image

f:id:sowakawa22:20200618210619j:image
f:id:sowakawa22:20200618210638j:image

f:id:sowakawa22:20200618210705j:image


下半期はどうなるんだろう。でも今の私なら大丈夫な気がする。1年前までとは比べ物にならないくらい穏やかだし、めちゃくちゃいいジムに通い始めて毎日キレイで大きなお風呂にほぼ貸し切りで入ってリラックスできてるし、GWの自粛太りも解消されつつあるし。


さ、今週もあと1日。本当にあっという間でありがたい。こんなに恵まれてるのに文句なんて言ったらバチが当たる。自信はなくてもいいから謙虚さは忘れないようにしよう。でも自分を大切に。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつもありがとうございます。