Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

学びなおす ~2020年下半期占い(みずがめ座)

f:id:sowakawa22:20200619215321j:image今日は久しぶりに落ち込んだ。本当に自分が嫌になっちゃった。気にしなければいいだけなんだけど、裏運気のせいか自信のなさが悪い方に出ちゃった。ま、こんな日もあるさ。気にしない、気にしない。他人は自分の思い通りには動かないんだから。

 

今は派遣という立場もあって誰にも本音を言えないのもよくないんだろうけど、やっぱり言わなくてよかったということがちょくちょくあって、みんな本当に優しいのにそんな嫌なことを考えてる自分がイヤになるという悪循環。


それにしても来月からどうなるんだろう。22時30分までの5時間残業なんて絶対したくない。どっちにしても今の収入ではこの先やっていけないし、誰かに依存して生きていくのはこわいし、もっと条件のいいところを探しつつ翻訳の勉強に本腰を入れよう。


そんな中、今日は楽しみにしていたしいたけ.さんの下半期占いの配信日。「新しい自分へのチャレンジをしてちょうど1年が経った年」というのを読んでびっくり。当たってる!!やっぱり私は大丈夫。自分を信じて前に進もう。

f:id:sowakawa22:20200619215305j:image

f:id:sowakawa22:20200619215321j:image

f:id:sowakawa22:20200619215355j:image

f:id:sowakawa22:20200619215427j:image 

f:id:sowakawa22:20200619215504j:image

f:id:sowakawa22:20200619215532j:image

f:id:sowakawa22:20200619215622j:image

f:id:sowakawa22:20200619215653j:image

f:id:sowakawa22:20200619215714j:image


気分はどんより気味だったけど、なんとか1日乗り切って帰りにジムの貸し切りの大きなお風呂にゆっくり浸かってちょっと復活。でも、今日は肌寒かったけど帰ってきてから飲まずにはいられなかった。

f:id:sowakawa22:20200619215935j:image

 

それにしても「愛していると言ってくれ」のトヨエツもたまらなくかっこいいけど、今はやっぱり断然竹野内豊がかっこいい。こんな人いないけど。


昨日はたまらず親友にLINEしてランチの約束をとりつけて、妹にもLINEしてカットとカラーの予約しちゃった。また髪を短くしてスッキリする予定。超ひとり好きの私がこんなにも誰かと話したいと思うなんて。


さらに気分を変えるために来週から久しぶりに指輪していこう。どう思われるかなんて気にしない。


そういえば21歳・体重38キロの新入社員の男の子がペットの犬が危篤状態だからと休んだ。気持ちは分からなくはないけど… 年齢の割にはしっかりしてると思いきややっぱり新人類。それも不安要素。ま、私にはどうすることもできないけど。


さ、来月は楽しみがいっぱいあるからとりあえずはそれを目標にしてがんばろう。それからいつも優しくしてくれる周りの人たちを大切にしよう。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつもありがとうございます。