Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

2週間ぶりのヨガと急遽会うことになった妹と話してスッキリ

今日は昨日買った大好きなナスが1本残ってたから気になってた山本ゆりさんのレシピを試したらやっぱりおいしすぎた。本当にありがたい。そしてやっぱり写真がひどすぎる。ごめんなさい。

f:id:sowakawa22:20200802205339j:image

 

そして2週間ぶりのモーニングヨガへ。人の多さにびっくりしたけどやっぱり心身共にスッキリ。まだ少し頭が痛いけどヨガの後は気にならなかった。ヨガパワー恐るべし。

 

その後職場の寒さ対策でカーディガンが欲しくてリサイクルショップへ。珍しく色々収穫があってお金を使ってしまった。ま、いいや。


ピースのおやつを買いだめして帰ろうと思ったら美容師の妹から電話がかかってきて、姪っ子の上司のPCR検査の結果が陰性だったから急遽カラーをしてくれることに。すごく助かったし本当によかった。


妹と話せたことでさらにスッキリして、しかも思ったより早く終わったから1回帰って片付けと掃除を終わらせてからジムに行けた。ありがたい。


この頭痛が気になるけど、ピースのためにも絶対に家をあける訳にはいかないから意地でも治してやる。今日も早めに寝よう。

f:id:sowakawa22:20200802205353j:image


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。