Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

ストレスフリーのお暇最終日 ~大丈夫、きっとうまくいく

2週間以上のお暇も今日が最終日。仕事が決まっていたおかげで完全にストレスフリー。友達にバレるほど太ったのはショックだけど、大好きな人たちに会えて、大好きな場所にも行けて、最高の2週間だった。


明日からしばらくは仕事のことで頭がいっぱいになるだろうし、出かける余裕もなくなるかもしれないから、お暇中最後の日曜日に奈良へ。素晴らしい景色に癒されまくった。

f:id:sowakawa22:20210317182714j:image

f:id:sowakawa22:20210317182732j:image

f:id:sowakawa22:20210317182755j:image

 

今日はなんとかギリギリで予約が取れて、仲良くしてくれるかわいい美容師さんにカラーをしてもらって、色々話をしてスッキリ。きっとうまくいくって言ってもらえてうれしかった。


お暇中に読んだ本にも救われた。やっぱり私はHSPでありアダルトチルドレンでもあるんだと確信。理解してもらうのはなかなか難しいけど、それでも今まで頑張ってきたし、そんな自分を認めてあげようと思えた。

f:id:sowakawa22:20210317182817j:image

f:id:sowakawa22:20210317182836j:image

 

そして、人生でいちばん体調が悪かった3年前に書いてもらった診断書の内容が出てきてびっくり。これでやっぱり私はHSPだと確信。

f:id:sowakawa22:20210317182847j:image

 

それでも変わらず仲良くしてくれる人たちがいる私は本当に幸せ者だと思う。明日から新しい仕事が始まるっていうだけで励ましのLINEが届いて本当にうれしいし心強い。大丈夫、きっとうまくいく。


今の私があるのはこれまで出会った全ての皆さんのおかげです。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。