Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

あっという間の1週間と久しぶりの親友とのランチ

毎日思うことはあるけど、攻撃を受けることなく仕事を色々任せてもらえることは本当にありがたい。そもそもこのご時世に仕事があることに感謝しないといけないと思う。

 

でもやっぱり分かち合える人がいないから溜まってきて、極度のひとり好きの私が久しぶりに20年来の親友とランチしながらしゃべり倒した。

 

人に全く心を開かない私と20年も仲良くしてくれる貴重な存在の彼女とは正反対のタイプだと思いきや似てるところもたくさんあって話が尽きない。


彼女の存在がなかったら今の私はありえないからいくら感謝してもしきれない。長い間仲良くしてくれて本当にありがとう。


しゃべりすぎて全く味わえなかったけど、大好きな豆腐料理を食べながら久しぶりにゆっくり話してスッキリ。


親友と別れてすぐジムに行ってゆっくりお風呂に入って幸せな1日終了。


ちなみに昨日も仕事帰りにジムでお風呂に入って、帰ってきて週に1度のお楽しみの晩酌。最高。

f:id:sowakawa22:20200711204231j:image

 

色々あっても穏やかでいられて1週間がびっくりするほどあっという間なのは、もちろん恵まれてるというのもあるけど、毎日ジムのお風呂に入る楽しみができたというのも大きいかも。


全く思い入れのない地元に帰ってきて、しばらくは大阪が懐かしすぎて戻りたくて仕方なかったけど、そんな気持ちもすっかり落ち着いてきた。


何が起こるか分からないけど、1年前までとは比べものにならないくらい平和で穏やかな生活ができていることに感謝しないといけないと思う。


もちろん大阪も大阪で出会った皆さんも大好きだから遊びに行くけど。ただ、もうそれくらいのスタンスでいいかな。


色々あったけど、改めて今まで出会った全ての皆さんに感謝して生きていこうと思う。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。