Avoir ~sowaka's blog

Avoir ~年齢を重ねるごとに輝く:40代に突入してようやく自分を受け入れ、生まれ変わりました

昨年ほどではない?けど色々あった2020年もあと少し

あっという間に大晦日。自分が今ここにいるなんて昨年の大晦日はもちろん、ほんの2ヶ月前にも想像していなかった。そうなると、2020年も激動すぎたってことになるのかな。世の中がこんなことになるなんて想像していなかったし。2020年12月に人生最大の転機が訪れるっていうのが本当になった。


そんな今日は引きこもるつもりがやっぱりウロウロ。ひとりでいるとロクなこと考えないからよくないなぁと思ってたら、地元の大好きな先輩からLINEがきてうれしかった。ありがたいなぁ。


帰ってきてからまたハマりまくってる映画鑑賞。fire TV stick 最高!…って言ってる場合じゃない。ようやく勉強開始。とりあえずひと通り終わらせたから、掃除してお風呂に入って洗濯も終わらせてガキ使鑑賞中。


そうそう、お昼ご飯に山本ゆりさんのレシピで作ったキムチスープがやっぱり簡単でおいしすぎた。〆に焼きそばを投入して年越しそば代わりに。幸せ。


激動の2020年もついにあと少し。2021年は大好きな人たちとたくさん会えますように。早速、大好きな友達のおかげで2月に楽しみができた。すごくうれしい。ありがとう。その頃には私もピースも1つ歳を重ねてるなぁ。でも、不思議と嫌じゃない。成長したなぁ。


今の私があるのはこれまで出会った全ての皆さんのおかげです。


どうか皆さんの健康と幸せがいつまでも続きますように。いつも本当にありがとうございます。